姫路 内科、循環器科 くろがね内科循環器科

お知らせ
お知らせ
風邪症状(咳・痰・発熱・咽頭痛等)のある患者様へ、新型コロナウィルスに対する当院の対応
2023/4/5
5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染法上の分類が「2類」から「5類」に引き下がることとなりました。

● 当院では御高齢の患者様・心血管疾患等の重症化リスクの高い患者様が多数おられることもあり、立地上発熱患者様との空間的・時間的隔離が困難であることから、引き続き風邪症状の患者様の院内への直接の立ち入りを御遠慮頂いております。

●インフルエンザの検査や新型コロナウィルスのPCR検査は施行しておりません。

● 咳・痰・発熱・咽頭痛等の風邪症状のある患者様は引き続きお電話での対応とさせて頂きます。直接受診せず、まずはお電話にてご連絡ください。通院されておられる患者様への感染を防ぐためです。

● 通院中の患者様でも咳・発熱のある方は必ずマスク着用の上、受付にてまず風邪症状があることをお伝えください。状態が安定していれば電話診察にての薬の処方も可能です。

● 当院内におかれましては、引き続き患者様皆様にマスク着用継続を御願いしております。

くろがね内科循環器科 くろがね内科循環器科
[名称] くろがね内科循環器科
[住所] 〒670-0961
兵庫県姫路市南畝町2-31
浜屋ハートビル1F
[電話] 079-225-8850
[休診] 木曜日、土曜日午後、日曜日・祝日
診療時間 Q&A スマートホンのくろがね内科循環器科HP